2014.07.25 ふたりぶん
今日のお子さまランチ。





ミニパンケーキ
ネギとカニカマ入り卵焼き
とうもろこし
きゅうりと茄子の浅漬け
プチトマト
飲み物にバニラ豆乳



暑いですね( ;´Д`)

長男は今日から学校のプールが始まりワクワクドキドキしながら行きました。

私も入りたい(笑)


プールでバタバタしたのでお昼はコストコで買っておいた小さなパンケーキにしました。
これバターをひいたフライパンでサッと焼くと美味しいです。
お気に入り。
まるで朝食みたいなメニューだな…どうしようかな…何かおかずを追加したいな…とか考えていましたが、子供達は大喜びでペロリ。

まぁたまにはいっか(笑)

ながーい夏休み。
なんでも2人分。
大変なので気軽に手を抜きつつ頑張ります。






1day shop Nina
オープンします。

日程
2014年7月31日 10時~13時

場所
深谷ベース
深谷市深谷町10-29

ワークショップが色々開催されますので是非遊びにいらしてください(*^^*)

ワークショップのお知らせ記事→

Ninaブログ→Ninaブログ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/393-6c54a78f
