夏休み突入。

考えるのは…

ご飯の事ばかり。

一日3食、大変ですよね( ;´Д`)

去年からお昼ご飯をちょこちょこ写真に収めています。
次男の入園まであとちょっと、と考えたら「こうやって毎日子供にお昼ご飯を作ってあげる事もなくなるんだな~」と思い…
記念として時々撮るようにしてみました。

まぁ、憂鬱なご飯作りを少しでも楽しく出来るように(笑)

これは昨日のお昼ご飯。


夏休みに入ったので2人分。

唐揚げ
チェダーチーズ入り卵焼き
ウインナーとピーマンの甘辛炒め
ポテトサラダ
きゅうりと人参のピクルス
自家製キューちゃん

飲み物にコストコのバニラ豆乳

今日のお昼ご飯。


長男リクエストで焼肉丼。

焼肉丼
きゅうりとわかめとカニカマの酢の物
ポテトサラダ
とうもろこし
プチトマト


お買い物から帰って来てお腹すいたの大コールの中、大慌てで作りました。
これから毎日なんだろうなぁ(ー ー;)


撮り貯めてあるご飯写真も少しアップしていこうかな~と思います。

みんな夏休みのお昼ご飯どんな物を作っているんだろう…。
作るより、献立を考える事の方が大変な気がします( ;´Д`)
憂鬱なご飯作りをちょっとでも楽しく出来ますように。
頑張ろう。


1day shop Nina
オープンします。

日程
2014年7月31日 10時~13時

場所
深谷ベース
深谷市深谷町10-29

ワークショップが色々開催されますので是非遊びにいらしてください(*^^*)

ワークショップのお知らせ記事→

Ninaブログ→Ninaブログ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/392-e0fda0ff
