お久しぶりです

2014/07/23/10:42  未分類 画像あり


すっかりご無沙汰してしまいました…。

長男が小学校に上がったり、身の回りの生活パターンが色々と変化して毎日慌ただしく過ごしていました。

ハンドメイドの活動も作品をNinaのメンバーに委託でお願いしてお休みさせて頂いているので…
なんだか更新するきっかけもなく過ぎていました。

お知らせしたい事もあるので少しずつ更新していきたいと思います。


早速ですがお知らせを。

今度久々にNinaでワークショップを開催させて頂く事になりました。

お子様のスイーツデコ体験
「ケーキの貯金箱を作ろう!」


お一人様1200円(材料費込み)

先着5名様、予約制になります。
定員により締め切らせて頂きました

こちらのコメント欄にメッセージ頂ければ受付させて頂きます。

もう一つ。
「ミニデコ体験」


お一人様500円(材料費込み)

スプーンやヘアピンなどお好みの物を選んでデコして頂けます。
ご希望でキーホルダーやストラップにも加工出来ます。(無料)

こちらは予約なしで当日受付になります。
先着順でお好きなパーツを選んで頂きますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。


日程
2014年7月31日 10時~13時

場所
深谷ベース
深谷市深谷町10-29

この他にもアロマや布小物製作などお子様でもお気軽に体験出来るワークショップが開催されますので、是非お子様とご一緒に遊びにいらしてください(*^^*)

何かご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

トラックバックURL

http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/391-bc8f5a78

◄ prev next ►