2009.11.08 販売開始*
納品&セッティングに行って来ました!

もっと早くアップしたかったのに、

サーバーがエラーで全然記事が書けなくて。。。汗

やっとご報告*

こちらがディスプレイの様子です。

ディスプレイ

もっと在庫はあったのですが、

売れるのか不安があったのでちょっと少なめに。

様子を見ながら追加していこうと思います。


初めての出店だったので

本当にドキドキでした。

他の人が見たらどんな反応なのか。。。

セッティングが終わって少し片付けていたら

早速何人か見に来て下さって。

「可愛い~」

って言いながら手にとって見て下さってました。

お買い上げには結びつかなくても

可愛いって思って手にとって頂けて

とっても嬉しかったです*

一個でもお嫁に行ってくれたらいいなぁ*


お店のご紹介*

埼玉県深谷市深谷市仲町1-13

BOXマーケットさん

ボックス形の委託販売ショップになります。

私の作品はNo,37に置かせて頂いてます*

お近くの方、良かったら是非見に行ってみて下さい*


はぁ~疲れたぁ。。。

これだけの事なのに、

商品の準備やら値札付けやら

ディスプレイ用の備品の用意やら

ずっと準備に追われてて。

やっと一段落しました。

今日は久しぶりにゆっくり寝よう(笑)

商品の紹介と今度出店するフリマ情報は

また明日アップします*

応援にポチっと1クリックお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/39-0cae6e3b
