2013.09.11 雨の日
おはようございます。

今日は雨。


今日も雨?

最近雨が多いです。


雨だと外遊びも出来ないし、子ども連れてると買い物も大変…。

けど、お家で過ごす良い機会!と思って片付けたり、ご飯作り置きしたり気分転換して過ごします。


今日の朝ごはん。



昨日の夜焼いておいたミニミニパン。

子どもが色々食べやすいようにミニミニサイズで色々な味を焼いておきました。

写真はもうすでに子ども達に食べられた後なのでスカスカ(笑)
色々焼いたのに、チョコチップパンばっかり食べられました(。-_-。)

まぁ、喜んでくれたから良いけど。


今日はどこを片付けようかな?
長男が帰って来るまでに!
頑張るぞー!




ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/389-1af35d62
