早速様子と作品をご紹介( ´ ▽ ` )ノ



こんな感じで、グラスやお皿、フォトフレームやチョコ型ミラーなど、
好きな物を選んで自由にどんどん作ってもらいました。









いっぱいあってちょっとずつのご紹介になってしまって申し訳ないです(>_<)
けど、本当に全部載せたいくらいみんなとっても上手でした!!

久々の教室、
やっぱり楽しかった~!

まだ材料もちょっと残っているので何か企画したいなぁ(´∀`*)

体験してくれたみなさん
ありがとうございました*


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/387-692d4e4e
