夏休み中。

久々に開催しました!





スイーツデコ体験教室!!




こんなのや



こんなのや



こんなのも!!

全部使い放題ヽ(o´∀`o)ノ


実はちょっと前にサンプルを作った画像をアップしたと思うんですが…
あれは教室用でした。
製作再開の目処も立っていないし、
材料や道具をこのままにしておいてもダメになってしまうし…

それなら皆に使ってもらおう!!

と思い、夏休みに子ども向け体験教室を開催しました(*^^*)

誰も来てくれなかったら淋しいので、こっそり告知(笑)
ドキドキでしたが予想外にたくさんの人に来てもらえて嬉しかった~(≧∇≦)

完全に子ども向けの教室は初かな?
すごい発想が柔軟で!
驚きと感動の連続でした。
私じゃ思いつかないようなパーツを次々組み合わせていって。
「なるほど~!」
と感心しっぱなし(笑)

小学生~幼稚園くらいまでの子がほとんどでしたが、みんな本当に上手に楽しそうに作ってくれました(*^^*)

いっぱい写真撮ったので本当は全部載せたいくらいですが…
すごい数なので次の記事で一部ご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/386-87fe41fe
