お気に入りの石鹸。

新しいのをおろすついでにパチリ。




これ大のお気に入り。
大体1個100円。
お手頃なのもお気に入り。

キッチンで使っています。

布巾はもちろん、お鍋や食器、シンクまで
これ一個で全部スッキリきれい!

色々試したけど…
やっぱり布巾はこれが一番落ちる!
多少汚れちゃってもこれで洗うとサッパリ白くなってくれます。

食器もツルツル。
フライパンもツルツル。
シンクもこれで最後にガーッと泡立てて洗うとピカピカ。
本当に万能です。

こんな感じで置いてます。



前までスポンジの上に置いてたんですが、使い辛いな~と思ってて。
なんか適当なスポンジでも買って置こうと思っていたら。
無印に石鹸置き用のスポンジを発見!(゚∀゚)
お値段も200円くらいだったかな?
お手頃だったので即決。
ずっと使っています。
水切れもいいし、ヌルヌルしなくて石鹸持ちも良い。
オススメです(*^^*)

シンク周りのあれこれ。
あれこれ載せようと思っていたのに長くなりすぎちゃったので。
また次に( ´ ▽ ` )ノ


おまけ。

今日長男が幼稚園帰りに虹を発見!
キレイだったのでおすそ分けです(*^^*)






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/384-bcee5737
