2013.09.03 ホッと一息
ようやく新学期が始まりました。

慌ただしい朝。
けど、やっぱり幼稚園に行ってくれるとホッとしますね^^;

今日のお昼ごはん。



コストコのディナーロールでスモークチキンサンド。

アイスコーヒーでモグモグ。


コストコのディナーロール、甘くて色々アレンジ出来るので大好きです。
そのままでも、シチューのお供にも。
サンドに飽きたら薄くカットでトースト。
硬くなってきちゃったらフレンチトーストも。

大体飽きずにあっという間に完食。



ちなみに。

次男のごはん。




これは他の日ですが。
おかずの違いで大体こんな感じ。
お弁当箱に詰めるか、ワンプレートでお子様ランチ風にするか。

とっても喜んで食べてくれます(*^^*)


これだけ出してもまだ足りず…

私のサンドもほとんど食べられました( ;´Д`)


ダイエットの強い味方だと思う事にしよう(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/383-68a228ef
