2013.08.26 目覚めの一杯
おはようございます。

バタバタと忙しい土日でした…(。-_-。)

ぐったり。
今朝はなかなか起きられませんでした。


朝は大体シェイクを作っています。

冷凍してあるフルーツや牛乳をブレンダーでガーッとやっただけの簡単シェイク。
最近はお友達に教えてもらったこのシェイク。



コストコで売ってるアサイースムージーパック。

裏に書いてある作り方だと
「バナナ、豆乳と混ぜて」
と、なってるけど
このままだとなんだか酸味が欲しくなるので…

私はプレーンヨーグルトとレモン汁も加えてます。
サッパリして美味しい(*^^*)

りんごジュースと混ぜるって言うのも書いてあるから今度こっちで作ってみようかな。

目覚めの一杯でパワー充電!
よし!!
今日も一日頑張るぞ~!


読んだよ~ってポチッとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/382-d32342aa
