先日。

ずーっと行きたかった念願のお店にようやく行けました。


行田にある翠玉堂さん。

ずーっと食べてみたかった念願の変り種かき氷!

子供達の手が伸びてくるので大慌てで写真撮ってるのでブレブレですが。



イチゴミルク。



桃。



かぼす!


そして、そして…

焼きもろこし!!




ぶどうと…


ピクルス!!




自家製の手作りシロップなので、どれも美味しい!


けど…

本当の事を言うと…


ピクルスはちょっとパンチが効いてるお味でなかなか刺激的でした(笑)



お値段もとってもお手頃なのであれこれ試せるのが嬉しい(*^^*)
全部食べたかったけど我慢我慢。
次回のお楽しみにしておこう♪


帰りにパンも買って帰りました。



パンも…

って言うか、パン屋さんなので
本来こっちがメインですが(笑)

暑い時期はあまり焼かれてないそうで少なめでした。

この長いパン。

「棒」だったかな?

ハードなパンですが、噛めば噛むほど美味しい。
2本買ったのですが、帰りの車で子供達がガジガジ食べてなくなりました(笑)
かき氷もパンも美味しかった~。

夏の間にまた行きたいな。

次はかき氷、味噌山椒と奈良漬けとカレーに挑戦してみよう!!

ワクワク…

より

ドキドキ…かな(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/380-9a4584f8
