2013.08.19 夏!!
夏!

してます!!



更新しようしようと思っている間に
お盆休みに入り。。。

毎日バタバタと怒涛の日々を過ごしていました。

ようやく今日から幼稚園が始まってくれて
ホっと一息。
次男坊も久々ゆっくりお昼寝。
私も久々にパソコンが開けました(笑)


今年は本当に色々と夏らしい事が出来ました*

お盆前に友達に誘ってもらって一緒に海へ!




子供たちも暑くて疲れちゃってすぐ帰るかな~

なーんて思っていたら。



予想外に楽しめて(*゚д゚*)

長男は浮輪でガンガン海に入って。
時々シュノーケルで潜って魚を探してみたり。
岩場でカニやエビや小魚を捕まえたり。
次男は浮輪が気に入って浮輪に乗ったままお昼寝しちゃったり(笑)
私も浮き輪でぷかぷかしながら友達とお喋りしたり。

みんなしっかり夕方まで海を満喫出来ました♪

帰りは近くの温泉でサッパリ。

楽しかった~^^


お盆休みはキャンプへ!

以前yukoさんに教えて頂いたおすすめのキャンプ場!
(だった気がしてたけど。。。合ってるかな?不安になってきたので今度聞いてみよう^^;)






もう本当にキレイで素敵な所でした。
湖があるんですが、すっごく澄んでて底まで見えるくらいキレイ!
川も水が冷たくて気持ち良い( ´ ▽ ` )

着いてすぐのお昼ご飯はハンバーガーにしました。





バンズの横でハンバーグを焼いて。
トマトやチーズを挟んで完成。
簡単だけど、炭火で焼いたバンズもハンバーグもふっくら美味しい ( ›◡ु‹ )






どこを見ても
どこを撮っても絵になる。


素敵な場所でした。



あと。。。


とにかく涼しい(笑)

風が気持ち良い!

「あついぞ熊谷!」からは想像もつかない気持ち良さでした(笑)

あ~。
もう一泊くらいしたかった。。。



夜、きつねが居たんですが
突然でビックリして息子達に見せてやれなくて><
悔しい!!

また行きたいな~。
来年もまた行けますように!

まだまだ夏の予定は残ってるから暑さに負けず、頑張るぞー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/376-2b86acc6
