前に見たアンティークの燭台。

可愛かった~(´∀`*)

けど、お値段はちっとも可愛くない(笑)



そうだ!

作っちゃおう!!


頂き物のプリンのカップ。
これとジャムが入ってた空き瓶がピッタリ!

早速黒く塗り塗り。

タグをペタペタ。

で、完成( ´ ▽ ` )



長男がお泊まり保育で不在だった間。
なんとなく落ち着かず、
手持ち無沙汰だったので作ってみました。

中に入っているのはセリアの電池式のキャンドル。
本物みたいにゆらゆら揺らめくので、
気分はしっかりキャンドルです(`・ω・´)
100円だけどすごい優秀!!
お気に入りです。

ただ置くよりガラスを通すだけで一気に雰囲気アップ~( ´ ▽ ` )

本物のキャンドルも使いたいけど、子供が大きくなった時のお楽しみかな。





前にカフェで見たキャンドルが入ってたボックス。
あれも可愛かったなぁ~。
作れなそうだけど…あれもいつか頑張って作ってみよう!


おまけ。
長男が無事お泊まり保育から帰って来ました。

4日間本当に長かった~(>_<)

こんなに離れていたのは初めてなので、聞く話しみんな新鮮で面白いです♪
色々心配だったけど、楽しく過ごせたようでホッと一安心。

お土産を買って来てくれました。



せんとくん!!(゚∀゚)
色々な意味で懐かしい(笑)

みんなでお土産話しを聞きながら美味しく戴きました。
ありがとう*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/374-3408dfa7
