2013.08.03 お買い物
IKEAに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ




欲しかったカタログもゲット!
久々で嬉しい!!

もう、ずっとずーっと行きたくて行きたくて。
毎日毎日IKEAのサイトやアプリのカタログを読み漁って。
家中あちこち測ってあーでもない、こーでもない、と妄想の日々でした(笑)

いざ!
家のあちこちの長さと欲しい物を書いたメモを持って出発!!

ウキウキ♪

ワクワク(´∀`*)


着いて欲しかった物いっぱい発見!


でも…

どれもこれも、

なんだか想像よりちょっとずつ大きい(笑)

サイズも測ってあったし、間違いじゃないんだけど…
やっぱり外国サイズ。

うーん。

結局色々保留にして今回はこれをゲット。



アームチェア。

ソファーがボロボロになってしまったので泣く泣くこれにチェンジ(T_T)

IKEAfamily向けのセールをやってて子供用チェアが安かったので、子供達の分も一緒に(*^^*)
長男が帰って来たらどんな反応するかな~?
今から楽しみです


他にも収納用品やらゲット。
すごい使いやすい収納グッズがあったからご紹介したいけど…
さすがに収納はお見せ出来ないかな^^;
キレイになったらご紹介しますね!

あと、前から欲しかったこれ。
ウォールステッカー。



蝶々のやつ。

ずっと欲しかったけど使う勇気がなく(笑)
バランスとかセンスないから絶対おかしくなっちゃうだろうな~と今まで諦めていましたが…。

おかしかったら剥がして作業部屋か2階に貼ればいいや!と思ってチャレンジ!

やっぱり難しい(笑)

うーん。
蝶が思ったより大きい(笑)

こういうのは思い切ってガンガン貼った方がいいんだろうなぁ。
やっぱり難しい。

個人的なお気に入り。



紫陽花のドライにとまってる感じに貼ってみました。

まだいっぱいあるから増やすか他の所に貼ってみよう♪


おまけ。

次男がチェアの肘掛におままごとのドリンクをセットしてくれます。


小洒落てる(笑)

今日はようやく長男が帰宅!
無事元気に帰って来てくれますように!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/373-fa19fce2
