先日、お出掛けしてきました。

楽しくて書きたい事いっぱいあって
すぐにでも更新しよう!!

と、思って張り切っていたんですが…。


すんごい疲れた( ;´Д`)
本当にすごい疲れた…。
更新する元気が出ない…。
昨日一日、子供達とゆっくり過ごしました。
それでもなんだかグッタリ。


これが歳?((((;゚Д゚)))))))


写真もいっぱい撮ったのでアップしたいのですが、パソコン立ち上げる元気もない(笑)
なので、iPhoneで撮ったお出掛け前の一枚を。




夏のお出掛けのお供。

ずっと前に買ったスタバのタンブラー。
使うか悩みに悩んで買ってもらいましたが…
めちゃくちゃ使ってます!
夏場、ちょっとのお出掛けの時は必ずこれを持ってGO!
中身は家のアイスコーヒーだけど(笑)
保冷機能がないし、口も広いからガシガシ洗いやすい!
水滴もあんまり付かない!
サッと出して氷もコーヒーもガシャガシャ入れてパッと持って出られる!
保冷機能ないけど、二重構造のせいかな?
案外氷もあまり溶けず冷たいまま飲めます。

すっごくお気に入りです(*^^*)

いい加減冷蔵庫の中身も淋しくなってきたし(笑)
子供達も出たがっているので
これ持ってお買い物でも行って来ようかな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/370-fec0b4fe
