電車大好き次男坊。

なんでも電車に見立てて連結。
とにかく一列に並べて遊びます。
ミニカーも椅子もブロックも積み木も…。


積み木…?

積み木…


ヒラメイタ(゚∀゚)!!


100均で買って余っていた積み木を塗り塗り。
マグネットをペタ。

絵を描いて描いて…

完成!!



積み木の連結新幹線!

くっつけたり、離したり。
組み替えたり。



強力マグネットがくっついてるので
カチャンとしっかり連結出来て大喜び!
見せたら狂ったように遊んでいます(笑)

家にある物だけで完成!
次男坊にドストライクなおもちゃが出来ました(´∀`*)

ちょっと絵が適当だけど気にしない(笑)
サクッと作ってあげる事が大事かな~と。

長男の小さい時は色々作ってあげたのに、
次男坊はお古があるせいか、作ってあげる機会が少なくて^^;

ちょっと反省。

こんなに喜んでくれるなら100均で積み木買って来て追加で作ってあげよう。

今度はどんな電車にしようかな~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/369-d0f6ee82
