おはようございます。

今朝は長男がお泊まり保育で居ないので静かな朝でした。

何度もおじいちゃんおばあちゃん宅に一人でお泊まりに行っているので、居ない事もあるのですが…
幼稚園へのお泊まりだと少し気分が違います。
楽しんでるかな~?
帰って来たらどんなお話を聞かせてくれるのか、今から楽しみです(*^^*)


先日のカフェで見たいちいち可愛い例のやつ。
余韻覚めやらぬうちに作っちゃいました。

ちっちゃなコースター。



ハギレの寄せ集めで作ったので継ぎはぎ。
返しも手縫いでわざとザックリ縫いました。

グラスの底にジャストフィット!

子供達の小さいコップに使ったり、こんな風に組み合わせて使ってます。



こんな小さな物だけど、使うだけで一気に可愛くなる感じ(*゚д゚*)
コースター以外にも使い方を色々考えたので、いっぱい試してみよう♪

ちなみに。
この飲み物。

最近お気に入りのこれ。



ソルティライチ!

ライチ好きにはたまらない程、ライチライチしてます(笑)
ラベルに炭酸と割ってミントを入れるレシピが載ってたので試したら美味しい!

ミントなかったので私はレモンを入れてます。
サッパリで美味しい( ´ ▽ ` )
ライチ好きの方にオススメです。

さて。
長男のお迎えに行って来ます。
ワクワク。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/368-306945d1
