ちょっと前なんですが…。

chisatoさんに案内して頂いて、Ninaメンバーで秩父のカフェ&雑貨屋さん巡りツアーして来ました(*^^*)
何ヶ月も前から計画しててようやく実行出来ました!!

ずっと来てみたかった
「OMO茶や。」さん。



もう外観から素敵!

中に入ったらもっと素敵!!

どこを撮っても絵になる( ´ ▽ ` )
なんだろう。
もう、いちいち可愛い(笑)
コースターだったり、箸置きだったり、一個ずつ抜かりなく、み~んな可愛い!!
置いてある雑貨も可愛くて終始写真撮りまくりでした!

けど今見たら、なんだかボケてたり微妙なアングルばっかり…。
次男坊と一緒だったから必死だったようです^^;
あぁ…残念(T_T)

ランチの写真はバッチリなのでそちらだけでも。



日替わりにしたかったけど、次男坊と分け合う事を考慮して「お好みオムライス」に。
卵ふわとろで美味しかった~(≧∇≦)
次男坊もがっついてました。
chisatoさんがお座敷を予約して下さってたので子連れでしたが、とっても食べやすかったです(*^^*)

デザートがチョコブリュレだったかな?
これが 濃厚で美味しくて!!
幸せでした(*´Д`*)

次男坊はご飯を食べたらパタっと寝てくれて。
久々にゆっくりお茶出来て本当に至福の一時でした。

ご飯の後は雑貨屋さん。
「イニミニマニモ」さん。



市街地からちょっと離れた所にひっそりとある雑貨屋さん。
外観も中も本当に素敵でした!!

中々気軽に来られる距離じゃないけど、どっちもまた行きたいなぁ(*^^*)

chisatoさん、yukoさん、ありがとうございました。
次回は別の所も行きましょ( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/367-91adbb5c
