2013.07.21 早起き
おはようございます!

今朝は早起き出来ました。

って言うか、子供達が早起き過ぎて一緒に起きちゃいました^^;
早い時間でまだ涼しかったので、
パン生地仕込んでその間に外の草むしり。

涼しいから捗る捗る!!


最近暑くて草むしりキツかったので、一気にキレイに出来てスッキリしました( ´ ▽ ` )

パンも暑いと失敗しそうで避けてるんですが…
今朝は涼しかったので上手く焼けました(*^^*)




おいしっぽさんのお料理教室で教えて頂いたパンの成形。
忘れないようにパンを焼く時はローテーションで練習してます。
もう何十回焼いただろう?
ちょっとは上手になったかな??

早くまた習いに行きたいなぁ~( ´ ▽ ` )

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/366-9b769110
