この前の小引き出し。

置いた場所は…


作業部屋。



ハンドメイドをお休みしてからちょこちょこと作業部屋の片付けを進めて来ました。

イベントに出続けてた時はもう本当にひどかったので…( ;´Д`)
それはそれは足の踏み場もなければ作業スペースもない有様…(ーー;)
片付けなきゃと思いつつ、忙しくて後回しにしてました。

そもそも作業部屋と言っているけど部屋って程でもなく、旦那さまの書斎に机を置かせてもらっているだけの小さな作業スペースなんですが(笑)
間借りしているので余計にキレイに使わなくちゃと思ってました。
ちょっとずつ、本当にちょっとずつですが(笑)
地道に片付けています。

ここ何日か涼しい日があったので隙を見て一気にDIY作業!



ここは作業机の一番奥の部分。
横が本棚に挟まれて何も置けないので、こんな感じで書類ケース?を置いて作品の乾燥スペースにしていました。

しばらく使う事もないので書類ケースを撤去!
奥に板壁を作って設置!
使ってなかったガラスの棚を設置!
絵の具やら筆やら道具をイン!

で、先日ゲットした小引き出しを設置!!




こんな感じになりました。

スッキリ♪( ´▽`)

全然スッキリに見えないかもしれませんが(笑)
道具類がまとまらず、すんごく汚かったので私的にはスッキリ!
道具も使いやすくなりました。

まぁ、まだ全貌を写せる程スッキリしていないので^^;
これからまだまだ頑張ります!
ちょこちょこ模様替えの様子もアップしていきたいと思います(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/365-7d11370b
