先日のキャンプの後、寄って来た所。

それは…



大好き骨董市!!



たまたま近くでやっていたので、帰り際に寄って行きました。

骨董市は明け方が勝負!
もうお昼近かったので良い物は残ってないだろうな~と期待せず軽い気持ちでフラッと。


そうしたら…


ある!

ある!!

欲しい物がわんさかある!!

ここの骨董市は何度も行った事あるのですが、そんなに欲しい物なく手ぶらで帰る方が多いくらいなのに…
今回は欲しい物だらけ!!

車がキャンプの荷物でいっぱいで大きい物は詰めず泣くなく諦めましたが(T_T)
車に載せられればもっと買いたかった~(ノД`)

残念。

ギリギリ詰め込めたこの二点をお買い上げ。

一個はこの鉄箱。



昔の工具入れかな⁇
英字の無骨な感じがカッコ良くってお買いげ^ ^
長男がすっごく気に入ってしまい、お外用の宝物箱にされてしまいました(笑)

もう一個はこれ。



アンティークな小引き出し。
ネームプレートが付いてます。

どっちも聞き間違いかと思う程安くてびっくりしました!
ラッキー♪( ´▽`)


また行きたいな~♪

この小引き出しを置いた場所。
頑張ったのでまたご紹介します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/364-5440ede7
