2013.07.17 大慌て
今朝は涼しくてあまりにも気持ち良くて…

うっかり寝坊してしまいました(°_°)

大慌てで幼稚園の準備やお弁当作り。
間に合って良かった~^^;




漬け物や煮浸しみたいな常備菜があるとお弁当がすっごく楽。
ついお弁当の事を考えながら夕飯メニューも決めちゃいます。
今日も元気にモリモリ食べてくれますように!

今日は涼しそうなので、色々片付けちゃおうと思います(๑`・ᴗ・´๑)

頑張るぞー!
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/361-969833ba
