2013.07.16 お弁当
おはようございます。

今朝は涼しい!
朝から気持ち良く動けます(*^^*)


今日のお弁当。



ほぼ毎朝、旦那さまと次男坊のお弁当を作っています。

前は旦那さまにだけだったけど最近は次男坊にも一緒に。
お出掛けしちゃうと作る時間なくなったりお昼バタバタするので、大体朝のうちにお弁当を用意!
これで心置きなくお出掛け出来る(笑)

あとお弁当だとなぜか喜んで食べてくれるんですよね~( ̄▽ ̄)
不思議。

今朝もしっかり用意。
さーて、
今日は何して過ごそうかな~♪
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/360-47d3adbe
