2009.11.06 共同製作
昨日はお友達と共同製作しました*

って言っても一緒の物を作ったわけではなく。

息子と同い年の子が居るママ友さんなのですが、

最近同じくハンドメイド販売に向けて

本格的に頑張っていて。

「昼間は子供居るから全然作業出来ないよね~」

って話になり。。。

それなら子供たちをうちで遊ばせて

その間に一緒に作業しよう!って事になってやってみました*

まぁちょこちょこ邪魔は入りましたが、

作業はぐんと進みました!

子供達は一緒に遊んでて楽しそうだし、

私も友達と一緒だとお喋りしながら作業できて

楽しいし!

ハンドメイドは楽しいけど、

どうしても深夜の一人作業ばっかりになっちゃうから。。。

こうやって誰かと出来たら本当に楽しいなぁって

実感しました*


共同作業で仕上がった物。

ドーナツパーツ

ドーナツのパーツ達*

あんまり大物は出来ないから

溜まっていたパーツを仕上げました。


そして。

委託販売先から電話がかかってきました。

「もうすぐ販売開始ですが

 商品の準備は大丈夫ですか?」って。。。

「大丈夫です」

って言ったけど本当に大丈夫かな。。。汗


そろそろ追い込み頑張らなきゃ!!


応援にポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/36-cb1f3c0c
