ハンドメイドと離れて、ブログともすっかり疎遠になってしまっていました。

久々の更新。

誰も見てくれてないと思うけど(笑)
私も全く開いていなかったくらいなので仕方ないですよね^^;

お久しぶりです。
皆さん暑いけどお元気ですか?

ハンドメイドをお休みさせて頂いて、毎日穏やか~…と言うよりは、
バタバタと日常を送っています。
次男坊も日に日にやんちゃに拍車が掛かり追いかけ回す毎日。
楽しく過ごしています(*^^*)
春から初夏に掛けて沢山のイベントがあり、Ninaのメンバーも大活躍でした!!
イベントも完全にお客様としてお邪魔させて頂いてました。
本当に新鮮で楽しかった~!
「出ないの?」
と、声を掛けて頂くと嬉しくてすぐにでも復活したくなりますが…
次男坊が大きくなるまで、もうちょっとお休みさせて頂くつもりです。

作品のアップもないから更新しても…と思い、そのままにしていましたが…。
イベントの事やお出掛けの事、
色々書きたい事もあるので少しずつですが更新していこうと思います(*^^*)
良かったら時々覗いてみて下さい*


今日のおやつ



パンダコーヒー!
分かりづらいけど二層になってます!
私の夏の定番です!
牛乳を先にグラスに注いでからコーヒーをゆっくり入れると二層に分かれてカフェ気分♫
是非お試しを~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/357-6201e7b4
