2013.02.19 お買いもの
昨日、yukoさんとchisatoさんと一緒に
ずっと行ってみたかったお店にお邪魔してきました♪

久喜にある「おうちshop ecoco」さんです*

おうちの一室を雑貨屋さんにされているんですが、
入った瞬間、別世界!!
可愛い雑貨屋さんにうっとり(〃▽〃)

あれもこれも買いたくて真剣に見入っちゃいました(笑)

色々欲しい物いっぱいでしたが、
悩んだ末にこちらを頂いてきました*



可愛い箒とピンクペッパーベリーのドライ。



あと、この小さな箒とちりとりのセット。

大きめの箒は私の普段のお掃除用に、
小さめのは息子達の机用に買いました。
消しゴムのカスとか折り紙の切れ端とか
机の上が汚れがちなので^^;
これでお掃除してもらおうと思います。

あ、
机に一緒に写っている小さな猫のオーナメントも。
次男が気に入って離さなかったので
買わせて頂きました。

あーお店の中撮影させて頂けば良かった。。。
お客様いっぱいだったので後で、と考えているうちに
すっかりお買いものに夢中になって帰って来ちゃいました。
残念。。。(T-T)
今度お邪魔したら忘れずに撮らせてもらおう!!

可愛いお店とお買い物で癒されました*
また行きたいな~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/355-08800697
