2013.01.30 ちくちく
またまた間が空いてしまいました…。

たまにはブログの名前通り縫い物も(笑)




長男の幼稚園で使うお箸ケースが破れてしまったので、急いで作り直しました。
最近は好みも出てきてるので気に入ってくれるかちょっぴり不安でしたが…
無事気に入ってくれてホッ(^_^;)
あと1年だけど、大分くたびれてきちゃったから色々作り替えなきゃダメかな~。
また焦って作って破れちゃ大変だし(笑)ゆっくりやっていこう。

お正月のお出かけ記事、書いて予約しておいたんですがアップされてない…( ;´Д`)
携帯の調子が悪かったのでうまく設定出来なかったようです。
悔しい…(ーー;)
ここ最近は本当に携帯の調子が悪くて…
ついに諦めて新しい携帯にしてきました!
サクサク動いて楽しい!!

使いこなせるようにがんばろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/353-9bc39b88
