2013.01.07 新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

長いと思っていたお正月休みも
毎日バタバタしていて、あっという間に終わってしまいました。

お休み中ちょこっと時間があったので
前から行ってみたかった所へ行って来ました!

太田のイルミネーション!!

行くつもりなく、たまたま立ち寄ることになったのでカメラを持ってなくて(T_T)
携帯で撮った写真だけですが、まとめてご紹介。



めちゃくちゃ寒かったけどキレイだった~(≧▽≦)
写真だと伝わらないですが、高台にあるので夜景が一望出来て!
夜景とイルミネーションが合わさって余計に素敵でした(*´▽`*)

太田市北部運動公園だったかな?
敷地も広いし、とにかく寒かったので行かれる方は防寒対策バッチリで挑むのがオススメです(笑)

新年早々キレイなイルミネーションに癒されました*
お正月休みのお出掛け記録もうちょっと続きます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/352-2d88ada4
