2012.12.24 ちょっと一息
長男を幼稚園に送り出して急いでお買い物。

クリスマスやら年末年始に向けて買い物もいっぱい大忙しです(;´Д`)
次男をカートに乗せてあれこれお買い物。
ふと気が付くと次男がウトウト…。

これはチャンス!

と、思い一通り用事を済ませてドトールへ!
次男が寝ている間に一人でこっそりランチタイムしちゃいました。



カフェモカうま~(●´∀`●)

最近忙しくてずっとバタバタしていたので、一人でゆっくり座って飲むコーヒーに癒やされました*

けど、あっという間に次男お目覚め!

カフェモカもサンドもキレイに食べられました(笑)
挙げ句、足りずにサンドイッチまでおかわり。
ご満悦でした(笑)

まぁいっか!
ちょっとの時間だったけどすごい贅沢気分を味わえたし。

冬休み頑張るぞー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/351-a1a552c8
