Ninaクリスマスマルシェ、日曜日に無事終了致しました。

沢山の方にご来店、ご協力頂き、
本当にありがとうございました。

初めての場所でのイベントで色々と不安もありドキドキでしたが…
朝から沢山の方に来て頂いて感激でした!

少しですが店内の様子をご紹介致します。





沢山の素敵な作家さんにご協力頂いたおかげで本当の雑貨屋さんのような空間になりました!
前日のセッティングが終わってスタッフみんなで感動(T_T)
当日も
「新しくオープンしたんですか?」
「次のオープンはいつですか?」
なんて声を掛けて頂けて…1日で閉めちゃうのが名残惜しくなってウルウルしちゃいました(ノД`)

お忙しい中お越し下さった皆様。
会場のオーナー様。
フライヤーにご協力頂いた皆様。
ご出店頂いた作家様。
今回サンプル配布にあたりご協力頂いたルームフレーバー様、ポッカ様。
Ninaスタッフのみんな。
協力してくれた家族。

みんなに感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/350-50e2bf4a
