fc2ブログ
2012.12.15 プレゼント!
間に合ったー!
昨日の作業途中の作品乾燥間に合いました!

よっぽど乾燥してるんだな~。
短時間でバッチリ乾燥してくれました!
これなら明日に出品出来そうです(*^^*)

写真はまた後で。

前回の記事でちらっと書いたプレゼントですが。
実は今回、ポッカレモン様とタイアップさせて頂ける事になりました!!
お買い上げ金額に関わらず、先着100名様にこちら↓



ポッカレモンボトルと、れもんじゃくんシール、塗り絵付きカレンダー、ミニレシピブックのセットです。

更に!

ご来店先着100名様にポッカレモンを使ったホットレモンの試飲をご用意しています!

やった~(≧▽≦)

ホットレモンで温まりながらごゆっくりお買い物を楽しんで下さい*

さて。
この忙しい中、今日は長男の習い事の試合です。
今日は勝てると良いな~。
応援頑張ってきます!


Ninaクリスマスマルシェ
12月16日(日曜日)
10時~15時
深谷市原郷2146
オンワークうえもりビル102
地図↓
http://nifty.its-mo.com/z-130286370-501482460-15.htm
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/348-c6945ebc