2012.12.15 急げー!
またまたご無沙汰してしまいました…。

本当にバタバタな日々。
来年こそは大人らしく落ち着いた生活を送りたい!
(って毎年言ってる気もします笑)

気が付けばNinaのクリスマスマルシェが今週末になりました!

次男がかなり活発になり、製作時間が全く取れず…半ば諦め気味でしたが…(ノД`)
直前になって突然
「こりゃいかん!ちょっとでも作りたい!」
とエンジン全開になって来ました(笑)

こちらが作業途中。



今更間に合うのか?!
頑張るぞー!!
急げー!急げー!!

Ninaクリスマスマルシェ
12月16日(日曜日)
10時~15時
深谷市原郷2146
オンワークうえもりビル102
地図↓
http://nifty.its-mo.com/z-130286370-501482460-15.htm

当日はなんと!
ある企業さんとのタイアップ企画があり、お買い上げのお客様にサンプルのプレゼントがあります!

是非是非遊びに来て下さいね(*^^*)
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/347-442aef6e
