2012.08.10 素敵カフェ*
先日、素敵なカフェにお邪魔して来ました*

深谷市にある
「うえき屋カフェ 272」さん。

272-1.jpg

本当はランチしたかったのですが、
チビ連れでバタバタしてしまいそうなので
ぐっと堪えてお茶を。

272-4jpg.jpg

チーズケーキのセットを頂いてきました。

美味しかった~*

店内どこを見渡してもとっても素敵!!
ため息出ちゃいます(〃∇〃)
次こそは絶対ランチを!!

実は。。。
来月のNina。
こちらのカフェのギャラリーをお借りして
開催させて頂く事になりました!!

Nina

9月9日(日)
11時30分~15時

うえき屋カフェ 272さま
2階ギャラリーにて


久しぶりのNina。
今からわくわくです!

写真がいっぱいになっちゃいそうなので
次の記事にカフェさんの詳細をアップします^^
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/342-52c9f1f0
