2009.11.02 初売れ作品
今日は寒いですね。

昨日は暖かかったので深谷市の農林公園に

行って来ました。

息子はパパとキャッチボールしたり、

走り回ったり、

とっても楽しそうでした*

紅葉しててキレイだし

私もとっても癒されました*


さーて。

先日の初売れ商品です。

ウッドピンチ

ウッドピンチです*

これは当初発売予定は無くて、

在庫整理のつもりで作ったのですが。。。

見て頂いた方には人気があったので

何種類か作ってみました。

ちなみに売れたのはホットケーキとドーナツです。

写真撮っておけば良かったなぁ。。。

私的には全然気に入ってなかったので

真っ先に嫁入りしちゃうなんてビックリです。

ホットケーキは人気なので今製作してます。


いよいよ委託販売開始まで一週間切りました!

準備間に合うのか。。。(笑)

頑張ります!!

応援ポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/34-91558fc7
