2012.07.12 深谷七夕祭り
週末、深谷の七夕祭りに行ってきました*

お天気があまり良くなかったので
長居は出来ずササっとでしたが^^;
無事ほとんど降られずに楽しめました。

お祭り

色々な飾りがいっぱいでとってもキレイでした。
アンパンマンやドラえもんの仕掛け飾りもあって
次男もニコニコでした^^

長男に
「500円分好きな物を買っていいよ」
と、設定したら考え過ぎて慎重になり過ぎて。。。

結局一個も買えず(笑)

可哀想なので帰り際、
私や旦那さんが欲しいって事にしていくつか買って。
本人にはアメを買わせました^^;

きっとこれ次男だったら何も考えず
さっさと買っちゃうんだろうな~。
悲しき長男気質(笑)
赤ちゃんの頃から全く正反対の二人。
どうなっていくのか楽しみです♪

また7月末に深谷祭りがあるようなので
今度は浴衣を着せて行きたいな~。




男の子だけど、甚平じゃなく浴衣を着せたい*
兄弟お揃いで買っちゃおうかな。。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/339-fa928f11
