またまたご無沙汰してしまいました。

いつもいつも更新ないのにチェックして下さってる方
本当に申し訳ないです。。。


久々すぎて何を更新しようか悩みましたが
今作業中で全然アップ出来る物がなくて^^;
久々、タイトルにちなんでこんな物をパチリ。

P6015286.jpg

長男用にハーフパンツを作りました*

「ブログの名前なんで時々ちくちくなの?」

って聞かれる事多々ですが(笑)
時々ちくちく縫物もしてるからです。

今は本っ当に時々ですが。。。^^;

型紙なく、息子に合わせてちゃちゃっと作ったので
かなり適当ですが。
息子用だからおっけー。
すっごく気に行ってくれたので
この後違う生地で長男、次男とおそろいのも2本作りました^^

ミシン久々にやると楽しい!!
色々作りたいな~。
でもイベント出店がいくつか迫っているので
製作に本腰入れて頑張ります*

更新も製作もがんばるぞー!





気になる生地。イベント終わったら買おう(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/334-c1895e08
