Ninaはるいろマルシェ無事終了致しました。

たくさんの方にお越し頂き、
本当にありがとうございました。

今回も多くの作家さんにご出店頂いたので
写真が本当にいっぱいで(^^;)
全部お見せしたいところですが、
大変な事になってしまいそうなので。
一部をご紹介させて頂きます。

まずはcachecacheブース。



今回は春色のカップケーキなど
新作色々並べてみました。
新しい雑貨もちらほらと*
直前にアップしたプチサイズのパフェはご好評頂き、ほぼ完売となりました!

続いてNinaブース。



chisatoの石鹸はアウトレットも出ていて大人気!putipotiとyuma*さんは洋服や帽子も人気でした!

続いてご参加頂いた作家さま達。



みなさん春らしい新作いっぱいで
本当に素敵な作品ばかりでした!
もっとゆっくり見たかった…。
ご紹介しきれていないので、
また追ってお写真ご紹介出来るように
頑張ります(*^^*)

ご来場下さった皆さま、Ninaスタッフ、出店頂いた作家さま、とうふ工房さま、七つ梅の皆さま、家族、みんなに感謝です。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/329-72fa77a2
