2012.04.01 いよいよ!
いよいよ本日Ninaはるいろマルシェ開催です!

本当にバタバタしていてまともに新作がアップ出来て居ませんが…。
一応春らしく爽やかな感じの作品もご用意しました!

ちょこっとご紹介*



プチサイズのグラスパフェのメモスタンド。
三種類ご用意しました。
お値段もかなりプチプライスになってます!(自信あり 笑)
是非お手に取ってご覧ください(*^^*)

では詳細を。

Ninaはるいろマルシェ
4月1日11時~15時
深谷市 七つ梅酒造跡 とうふ工房さまにて

布小物、石鹸、フェイクスイーツ、アクセサリー、木工、はんこ雑貨、多肉、リース、カフェ、焼き菓子、ベーグルなどなど。
盛り沢山でお待ちしています!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/328-4c8957f8
