2012.03.30 iphoneケース
子供が春休みに入ってバタバタと過ごしています。

すっかり春休みの存在を忘れていました(笑)

イベント直前でやろうと思って溜めていた事が
全然進まなーい!

参った。。。

溜めておいた自分が悪い(笑)
なんとか頑張らねば!!

新作のiphoneケースです。
全部で4種類*

iphoneケース1

本当は一つずつご紹介したいところですが、
時間もないのでサクッと!

iphoneケース2

たまには携帯じゃなくてカメラで、って思ったら
久々すぎてぜーんぜん上手く撮れませんでした(^^;)

やっぱりきちんと撮って載せたかった。。。

全部スワロを使用している為、
実際に見て頂くと分かると思いますが、
本当にキラキラ良い輝きです!

全面デコりたいのをぐっとこらえてシンプルに。
自分用のを全面やったら重たいしポケットにも入れづらいし、
すっごく使いづらくなってしまったので(笑)
なるべくシンプルを心がけました*

チャームやケースなど材料の関係もあって
4個限定です。
今度のNinaに持って行きます。

是非iphoneの方お手に取ってご覧下さい(*^^*)






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/326-dc1b1350
