2012.03.13 復活!
すっかりご無沙汰してしまいました!

色々アップしたかったのですが…
携帯が壊れてしまいました(T▽T)

sdカードも壊れてしまったので
写真やアプリや電話帳、色々なデータがみーんなパア…(゚Д゚;)

あまりのショックに久々泣きました(笑)

新品に交換してもらいようやく復活!

アップしようと思って撮っておいた写真もみんな無くなってしまったので、今日のおやつの写真をパチリ*



お天気が良かったのでウッドデッキでパンをモグモグ。
次男が飛びついてくるので写真は一瞬で撮りました(笑)
暖かい日はウッドデッキでお弁当やおやつを食べています。
なぜって子供達がこぼしても気にならないから(笑)
片付け楽チンです(*^^*)
これで花粉がなければ良いのになぁ…。

次回のNinaのお知らせです。
4月1日 11時~15時
とうふ工房七つ梅店さまにて

作家さまの募集もしています。
Ninaブログをチェックしてみて下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/324-8cab6f53
