またまた、つづきです。

cure roomの石けん。
新作もいっぱいで大人気でした。

aPC174540.jpg

aPC174541.jpg

aPC174544.jpg


とにかく大勢のお客様で全く身動きが取れなくて
写真が撮れた頃には作品もまばらで
あまり良い写真が残っていませんでした(^^;)
他の作家さんのブースも全然撮れず。。。

本当に残念(i-i)

入口にはloca cafeさんのイートインスペースと
madamさんの多肉の寄せ植えがあったり、
mog.さんのはんこ小物があったり、
すっごく素敵だったんです!!!

Ninaブースの隣にはfuwa*fuwaさんのフェルトや
座敷ブースには布小物、陶器やリース、可愛いアクセサリー。
素敵な作品がいっぱいで見ていてワクワク!!

だったのに。。。

残念。。。

それぞれの作家さん達のブログでも
素敵にご紹介頂いていますので、
是非ご覧になってみてください(^-^)

沢山の方に「次回は?!」とお声掛けて頂き
本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます*
次回は未定ですが、色々と企画していますので
楽しみにお待ちください(^∇^)

ありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/320-1f8c6bb2
