2009.10.30 初売りと新作
最近イベントに向け製作を頑張っています。

細かいパーツ作りだったり、

地味な仕事が多くて

中々写真がアップ出来ないのですが・・・。

それも淋しいのでイベント向けに製作した新作をご紹介*


クッキー新作

クッキーのマグネットです。

アップでも一枚*

クッキー新作アップ

チョコサンドクッキー、イチゴチョコサンドクッキー、

ココアビスケットクッキーです。

奥にちょこんと居るのは。。。

アイスボックスクッキー

アイスボックスクッキーとチョコのせクッキー。

こっちはあんまり納得いった仕上がりじゃないので、

売らずにお蔵入りかもしれませんが。。。

せっかく作ったので記念に(笑)


そして。

昨日、初めて商品としてお買い上げ頂きました!!

まだ委託販売開始前なので、

店頭には出ていないのですが

直接見て気に入って下さった方に。

しかも私が考えている価格では安すぎるので、

敬意を払って、と言って頂き

高い金額でお買い上げ頂きました。

本当にありがたい事です。

自分の作った物を気に入ってもらえるだけでも

嬉しくなりますよね。

また、前回とは別にオーダーも一件頂きました。

なんだかバタバタしてきました。

でも。

充実して嬉しいっ!!

まだまだ頑張ります!

初売れ商品は次回アップするので

お楽しみに*


可愛いって思ったらポチっとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/32-58f3a963
