遅くなってしまいましたが。。。


Ninaクリスマスマルシェ無事終了致しました!!
お忙しい中、寒い中、お越し頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!!

これだけ大きなイベントの主催をさせて頂くのは初めてで、
正直不安も多くありました。
「お客様が誰も来て下さらなかったらどうしよう。。。」
と、胃を痛めてみたり(笑)

でも、始まってみたら予想を遥かに超えた
大勢のお客様!!
ごった返して会場に入れず外でお待ち頂く方まで!!
大盛況となりました!!

本当にありがとうございました!!

ただ、混雑でお客様をお待たせしてしまったり、
思わぬ出来事で事前準備が出来ず他の作家さまに
ご迷惑をお掛けしてしまったり。。。
反省点が多くありました。
しっかり話し合いを重ね、次に生かして頑張りたいと思います!

ご出展頂きました沢山の作家さん、
Ninaスタッフのyukoさん、chisatoさん、
とうふ工房のみなさん、
フライヤー協賛店のみなさん、
そして協力してくれた旦那様、息子達、
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです*

本当に、
本当に、ありがとうございました*

写真付きのレポはこの後ゆっくり書かせて頂きます(^-^)
とりあえず「⑩(じゅうばん)」さんで購入したクラッカーと
差し入れで頂いたクッキーでホッと一息*

PC194570.jpg

ありがとうございました。







ちなみに。
思わぬ出来事とは。。。


当日の朝まで、会場内でドラマの撮影が行われていました!!
超有名な女優さんと俳優さん達が来てたんですよ~!

その為、下準備が全く出来ず、
普段だったら使える出入り口も使用出来ず、
バタバタになってしまいました。

何もなければすごく楽しい出来事だったんですが
今回は大変でした(^^;)

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/317-57417eb6
