2011.12.17 いよいよ!
いよいよ明日!

夕方セッティングに行って来ました!
Ninaメンバーの新作がたくさん見れてワクワク(≧∇≦*)
あれもこれも欲しかったけどぐっとこらえて帰って来ました(笑)

お知らせ済みかもしれませんが…。

明日のクリスマスマルシェでプレゼント抽選会を開催致します!
各作家さんやカフェさんなど3ブースでお買い上げ頂くと1回抽選が出来ます。
出店作家さんの作品がもれなくプレゼント!
ハズレ無しの先着順です!
是非お早めに起こし下さい(*^^*)


Nina クリスマスマルシェ

日にち*12月17日(土)
時間*11時~15時
場所*深谷市 深谷シネマ敷地内 
   とうふ工房七つ梅店さま店舗内

私も何種類かプレゼントご用意させて頂いてます(*'▽'*)
どんな物かはお楽しみ♡

もしかしたら…?
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/316-eeba32ca
