100円ショップでお買い物してたら良い物発見!!

マスキングテープラック!


iphone_20111216091518.jpg

こんな感じ。

実はこれ
こうやって。。。

iphone_20111216091555.jpg


2段にもなる!
なんて素敵!!

旦那様に作ってもらったマステ収納がいっぱいになってたのでちょうど良かった~!
家にあるやつ全部置いたらぴったりくらいでした。
もう1段分買っておこうかな~♪(増やす気満々 笑)
イベント前になると焦って片付けとかやり出します。

で、もっと焦る(笑)

いよいよ明日!!
最後の追い込み作業中!

ここで改めてお知らせさせて下さい。

Nina クリスマスマルシェ

日にち*12月17日(土)
時間*11時~15時
場所*深谷市 深谷シネマ敷地内 
   とうふ工房七つ梅店さま店舗内

今回はNinaメンバー以外に12名もの作家さんがご参加下さいます!!
布小物、石鹸、フェイクスイーツ、フェルト、多肉植物、アクセサリー、羊毛フェルト、消しゴムはんこ、陶器、焼き菓子、カフェ、などなど。。。
本当に盛りだくさんです!
クリスマスプレゼントが当たる抽選会もあります*
是非遊びにいらして下さい(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/315-3edd1500
