2011.12.12 大掃除ランチ
今日のランチ!!



お家で一人パスタ!!

普段は絶対こんな事しないですよ(笑)

一人分のご飯作るの面倒だし、食器使うのも食材使うのも、もったいない気がして(笑)
大体は夕ご飯の残りかお弁当のおかずの残りって言う適当お昼。
今日は前にコストコで買ったジェノベーゼソースが余りまくってて冷蔵庫をドーンと占拠して邪魔なので。
消費する為に大胆に使用!
冷蔵庫の大掃除ランチでした(笑)

さーて!
お腹いっぱいになったところで、製作をガツンと頑張るぞー!
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/310-bca26e89
