2009.10.27 目標*
今日は熊谷市妻沼にある和菓子屋さんの

「大福茶屋さわた」さんに行って来ました。

今度1月に「熊谷めぬま手作り市」と言うのがあって。

それのお話を聞きに。

あと、大好きなチーズ大福も買いに(笑)

色々お話を聞いて、ちょっと先なのですが

出店の申し込みをお願いして来ました。

1月23日、24日の2日間の出店予定です。


ドキドキ。。。


ハンドメイド作家さん全部で88店出店予定の

大きいイベントになりそうです*


そして。

嬉しい事がもうひとつ。

私の作品を見て気に入ってくれた方から

オーダーのご注文を頂きました!

これまたドキドキ。。。

結構大物なので私に出来るのか。。。汗


でも予定が詰まる程やる気が出て来る!

って言うか私飽きっぽいので、

予定を立てないと飽きちゃいそうで心配で(笑)

目標もいっぱい出来たし、

製作頑張るぞー!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/31-8010c457
