本日、深谷夕市無事終了致しました。

寒い中お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

寒くて誰も来ないんじゃないか、
帰ってしまおうか、
寒過ぎでネガティブになっていましたが(笑)

前回の夕市にお越し頂いた方や
色々な方に来て頂けて嬉しかったです。
こんな寒いのに(ノД`)
感謝です。
ありがとうございました!

終わって帰ってバタバタして
子供達を寝かしつけて、ホッと一息*



最近見つけたお気に入り。

もともとお酒は飲めませんが、
梅酒は大好き!
ちょこっとなら飲めますが、
授乳中なので厳禁!
って私の為にあるようなノンアルコール梅酒(笑)

梅の味がすっごく濃くて美味しいです。
このまま飲むと濃すぎるので炭酸で割って。
皆既月食見ながらゴクゴク。
最高です(*´▽`*)
冷えたら今度はお湯割りも*

はぁ~。
癒されます。

さて、クリスマスマルシェに向けて頑張るぞー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/309-0c5aae3f
