2011.11.18 冬の予感
朝晩が冷え込んで、急に秋らしくなってきました。

と言うか冬の始まりの感じ。

冬が来る!って思ったら急に作りたい物があれこれ浮かんで来ました!
今更遅いかもしれないけど(^^;)
クリスマスマルシェまでに頑張ろう!

って事でこんな物作ってました。



雪の結晶*

色々な形や大きさで。

小さいのだとこんな感じ。



フってやると飛んで行っちゃったり、切れちゃったり、すごい大変(笑)
繊細過ぎて私には向いて無いかも?あまり多く作れません(^^;)

けど苦労の甲斐あってか出来上がりは満足*

ケーキやクッキーにトッピングしたり、色々な使い方が出来そうで
妄想してワクワクです(*^^*)

何に使おうかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/305-668923db
