2011.11.17 こねこね
三歩進んで二歩下がる~♪

って感じの…
息子の体調(笑)

良くなったかと思えばぶり返し(^^;)
今の時期は花粉症なので可哀想なほど鼻水ズルズルになってしまいます。
良くなったかな~と思うと出るの繰り返し。
良い機会だと思ってしばらくお休みさせてのんびり過ごしてたら、ようやく復活!
やっぱり子供は元気が一番!!

お休み中は家で一緒にのんびりお料理したりしてました。
息子の将来の夢、川越シェフなので(笑)
日夜修行中なんです。

大好きなサツマイモでパン作り♪




以前おいしっぽさんのお料理教室で習ったパンをサツマイモで(*^^*)

こねこね。。。


美味しい!!


本当に良い(危ない)季節です(笑)

先日おいしっぽさんのブログで私の作品を紹介して頂いていました!
本物より素敵に写ってる?!(笑)
こんな使い方が出来るなんて!ってビックリ!!
すっごく素敵にご紹介して頂いてるので是非ご覧なってみて下さい*


http://kimonoppo.exblog.jp/16454548/
おいしっぽ キモノッポ


そして、美味しいお料理を食べた気分を味わいます(*´Д`*)


今月のお料理教室も楽しみだなぁ~。
Secret

TrackBackURL
→http://tokidokichikuchiku.blog93.fc2.com/tb.php/304-714c0893
